へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ #6

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]「乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪」あらかると1 Sweets
初詣と初日の出と初キッス。
初詣にOPの人が出てきたのは先への伏線なのかも知れないが、
今のところは何で生天目仁美が二役やってるんだろうという点が
気になるくらいで出てきた意味がさっぱりわからなかったなー。
晴れ着がはだけて二人っきりで着替えして押し倒しイベント発生という、
これでもかというくらいベタ甘なサービス展開については、
そこまでやっておきながらキスで終わるというオチの付け方で
裕人と春香のピュアさを際立たせる形になっているのが上手かった。
あれだけあざとく展開しながら甘酸っぱく健全に落とすとは・・・。