へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

遊☆戯☆王5D’s #84

遊☆戯☆王5D’s DVDシリーズ DUELBOX【6】
真キングVS元キング決着編。
ようやく誤解が解けて真犯人が偽物だったとわかったは良いけど、
海に落ちたらしいということで完全に死者扱いされるジャックがやっぱり不遇。
クロウはどっちみちジャックの扱いヒドいよなー!!
しかし海に落ちたあと、いつの間にか謎の洞窟内で椅子に拘束され
強制的にトラウマ映像を見せられてるって何そのエロ調教シチュエーション・・・。
ともかく復活したジャックが偽物との勝負に挑み救世竜でリベンジ達成。
偽ジャックがコピーしたレッドデーモンズを三体出してきたのには
一体どこの社長だお前はと突っ込んでしまったが、
せっかくだから三体融合アルティメットレッドデーモンズも見たかった。