へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

イナズマイレブン #58

イナズマイレブン11 [DVD] イナズマイレブン12 [DVD]
プロミネンス組とダイアモンドダスト組の連携の悪さを突いて
一気に得点ラッシュを迎えたのに加え立向居もムゲン・ザ・ハンドを習得。
これで勝てる・・・と思ったら相手も合体攻撃出してきてチームワーク復活、
勝負の行方はわからなくなって・・・って途中で終わった―!?
良いところだったのにヒロト乱入で水入りってそんな・・・!!
結局後半の展開は必死で頑張るアフロディに怪我させて
吹雪復活フラグを立てるだけだったなぁ。
というか本当に直接言葉を交わすことなくアイコンタクトだけで
アフロディと吹雪がわかり合っているのにちょっと笑った。
どうしてアフロディが吹雪にそこまでして戦う気持ちを伝えたかったのか、
深い事情がまったくわからないのだがこの二人だと何か納得してしまう。
鬼道さんの沖縄の思い出みたいにリズムで通じ合ったんだろーか・・・。
ムゲン・ザ・ハンドが成功した直後に破られてしまったのは驚いたけど、
成功時のビジュアルもいまいち地味だったんで更に先があるのかな?
で、最後は監督とヒロトが姉弟だったという衝撃の事実が発覚。
まあ・・・色々とバレバレだった気もするのだが、
これは果たしてヒロトが地球人ということなのか監督が宇宙人なのか・・・。