へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

銀魂 #183

銀魂 シーズン其ノ四 2 [DVD] 銀魂 シーズン其ノ四 3 [DVD] Light Infection(初回生産限定盤)(DVD付)
人気投票編、二話目にしてスタッフの暴走が最高潮に!!
冒頭の原作者サイボーグ化による北斗の拳ネタをそれっぽい主題歌付きで
本気でやってしまっているだけでも充分過ぎる作り込みだったのに、
まさかOPを手書き作画崩壊バージョンにしてくるなんて!!
しかも何このレベル低い方に完成度が無茶苦茶高い出来は!?
絵コンテ通りにやるとたとえ作画クオリティが低かろうと
結構カッコ良く見えてしまうというのはアニメマジックだなー。
いや、作画自体も一見ヘタだけどキャラの描き分けは出来てるし
表情付けも意外と上手いし実は相当良く出来てるよねこれ?
神威や高杉のシーンは普通に凄かったなぁ。地雷亜には笑ったけど・・・。
本編もまったくテンション落とさず進行しパフュームがバキュームに。
女性陣のコント演技合戦がまた良く出来てて感心してしまった。
順位矢印ネタもアクションに合わせた動きが絶妙だったなー。