へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ドラえもん #162

ドラえもん タイムマシンBOX 1979(12枚組) [DVD]ドラえもん みんなが選んだ心に残るお話30 全編セット(8枚組) [DVD]映画ドラえもん 新・のび太の宇宙開拓史 スペシャル版 [DVD]
OP、三週連続で「恐竜」やったあとの前回が「開拓史・大魔境・奇岩城」の
連続ダイジェストだったので、今月はこれを三週やるんだな・・・と思ってたら
今回は一気に「魔界大冒険・宇宙小戦争・鉄人兵団」になってしまった!!
だったら何で「恐竜」だけピンで三週もやったの!?
そして今回のダイジェストシーンが「チンカラホイでしずかちゃんパンチラ」
「小さくなったしずかちゃんが風呂で水着」「リルル全裸」と
あまりにも狙い過ぎなチョイスだったのは誰の趣味なんだ・・・!? 
いや良くやってくれたとは思うけど!!
本編は未知との遭遇機でやってきたヤギ型宇宙人がのび太の0点答案にハマる話。
原作ネタをアレンジしつつほぼオリジナルにしていた感じなのだが、
ヤギ型宇宙人の声が若本規夫という時点で出オチになってたよーな。