へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 #6

クイーンズブレイド 流浪の戦士 第6巻 [Blu-ray]クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第1巻 [Blu-ray]クイーンズブレイド流浪の戦士 webラジオCD vol.1 ~ラジオクイーンズブレイド&沼地の魔女達 第1期シリーズ放送分よりクイーンズブレイドドラマCD vol.2 玉座を継ぐ者+webラジオ「ラジオ・クイーンズブレイド」CD出張版TVアニメ「クイーンズブレイド」オリジナル・サウンド・トラック Vol.2クイーンズブレイド スパイラルカオス 激闘パック(figma「キュート本体+差し替えパーツ」&「やられボイスCD」同梱)
クローデットVSメナスはメナスが意外と健闘したもののやっぱり敗北。
まあ、地の利があったとはいえクローデットをあれだけ追い込めば悔いなしか。
これで魔女組はアイリだけになってしまったがショタに懐かれたことで
完全にメインキャラになっているのでアイリはしばらく安泰そうかな。
次の対決はエリナVSトモエと、策謀渦巻くイルマVS洗脳リスティ。
結局クイーンズブレイドで対決仕込めるならわざわざリスティに
イルマを追いまわさせる必要なかったんじゃ・・・。
エリナVSトモエはどちらもレイナとの対決が望まれていただけに意外だが、
ここでエリナに何かあってレイナVSトモエも因縁が深まるんだろうか?
それにしても・・・アイリやイルマといった第二期から大活躍のキャラに比べ、
ナナエルさんのあの落ちぶれ方はマジでヒドいな。