へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

亡念のザムド #6

亡念のザムド 5 [Blu-ray]亡念のザムド 6 [Blu-ray]
ヒトガタとの遭遇でピンチになったナキアミを助けたら
共生するって言ったくせにヒトガタは殺すんだぁ?・・・と蔑んだ目で見られた。
理不尽な状況をただ投げかけて「考えろ」を強制する展開だとはわかっていても、
だったらピンチっぽい声なんて上げるなよと突っ込みたくなるなー。
ともかくヒトガタが人体実験のなれの果てということだけは判明したあと、
端島ではハル達の入隊試験の場に暴走ヒトガタが乱入してくることに。
しかし延々と暴走ヒトガタ追いかけた挙句に結局逃げられる
軍人さん達のお疲れ様ぶりが何か妙に楽しかったのだが、
そのせいで危機的なのかどうなのか良くわからない展開になってたような。