へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

戦う司書 The Book of Bantorra #7

戦う司書 The Book of Bantorra 第1巻 [Blu-ray]
現在の死にたがりの殴られ屋の話と、過去の仲間同士で殺し合い
怪物を目指す男達の話が絡み合い仮面怪物の正体に迫っていくことに。
爆弾編以上に入り組んだ構成になっていて気合い入れて観ていないと
本気で訳がわからなくなるのだが、この場合構成の問題というよりも
回想シーンでは画面の額縁に模様が付くという演出があるのに
それが薄くて判別が難しいという単なる処理的な問題もあるよなぁ・・・。
過去の主人公、殴られ屋、そして仮面の怪物は全て別人格なのだが
何故か存在そのものは共有している形になっているのかな。
本を読んで記憶を受け継いでいくと多重人格化するとか?
あと、今回もノロティは生真面目な性格が露出のエロさを際立たせていて良かった。