へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

フレッシュプリキュア! #40

フレッシュプリキュア!【6】 [DVD]フレッシュプリキュア! ミュージカルショー ~うたって おどって しあわせゲットだよ!!~ TECD0648 [DVD]S.H.フィギュアーツ   イース (フレッシュプリキュア!)
ラブママが偽物と入れ替わり桃園家と全国のお茶の間を恐怖のどん底に叩き落とす話。
凄い、一ミリの躊躇もなくマジで全国の子供達にトラウマ植え付けにきた!!
偽ママの表情作画の数々があまりにもヤバい感じで子供でなくても素でビビる!!
そういうことはいまいち怖くならない怪談レストランでやろうよ東映・・・。
しかしホラー演出が超本気だったおかげで誤解によるラブとせつなのケンカや
エピローグでのラブママとせつなのやりとりは実に真に迫るものになっていたなぁ。
あの、ラブママをお母さんと呼ぶせつなのキラキラした表情は
それまでの恐怖を吹き飛ばすほどの破壊力があった・・・!!
それにしても、ラブよりも未だに本音で触れ合えていなかったせつなの方が
ママの変化にいち早く気付くという展開はなかなか深かった。
きっと、近付きたくていつもママのことこっそり見つめ続けていたんだろうなー。
ラブとせつなのケンカが一言でするっと解決してしまうのも
二人の信頼の強さが感じられてむしろ良かった。
あと、ミラーワールドにまで瞬間移動出来るアカルン万能過ぎ。