へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ファイト一発!充電ちゃん!! #7

ファイト一発!充電ちゃん!! Connect.1(初回限定版) [DVD] ファイト一発!充電ちゃん!! さんとらとらじお
ファイト一発!充電ちゃん!!みにあるばむとでぃーぶいでぃー
ファイト一発!充電ちゃん!!みにあるばむ
前回無茶して入院したぷらぐに脅されてアレスタがメイド姿でこき使われる話。
アレスタを徹底的にイジり倒すという萌え回・・・のように見せかけて、
腕が炭化しただのアレスタに気付かれないよう痛みに耐え続けているだの
ぷらぐが負った壮絶な前回の代償をそれとなく見せていく、
硬軟織り交ぜた降り幅の広い展開が面白かった。
毎度毎度、バカやってるようで妙に生真面目なのがこの作品らしいなぁ。
まあ単純にアレスタ萌え回としても完成度高かったんだけど。
オタク的な知識ゼロでサービスを振り撒く姿は余計に何かエロかった・・・。
それと、高垣彩陽は最近崩れた演技が凄くハマってきているのだが、
収録時期的にこの作品辺りから掴んできた面が大きいのかな。