へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

BLEACH #246

BLEACH 過去篇 上 [DVD]BLEACH 過去篇 下 [DVD]GEMシリーズ BLEACH 日番谷 冬獅郎BLEACH ネリエル (1/8スケールPVC塗装済完成品)BLEACH 猿柿 ひよ里 (1/8スケールPVC塗装済完成品)
BLEACH 破面・空座決戦篇 1 【完全生産限定版】 [DVD]
総隊長救出の為に敵地に一護・夜一・京楽・浮竹が乗り込んで、
今まで出番のなかった花天狂骨と双魚理に出番がやってくるなか
夜一さんと灰猫の文字通りのキャットファイトが展開されたり
ひっそりと風死が一護にやられて折れたりする話。
双魚理は双子なのに花天狂骨は何でピンなんだろうと思っていたら、
ここにきてもう一人眼帯娘が投入されるというサプライズ!!
本当に京楽はハーレム環境に恵まれてるなー。
浮竹もショタ環境には恵まれているようだけど・・・。
ちなみに花天狂骨って飛梅と同じで声は藤村歩なのね。
同じに聞こえないくらい演技分けされているのはさすが。
しかし一護が普通に風死折ったのには結構驚かされたのだが、
もう折らないように戦うという制約は完全になくなっちゃったんだな・・・。