へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

イナズマイレブン #59

イナズマイレブン11 [DVD] イナズマイレブン12 [DVD]
ヒロトとの関係や真の目的についてとにかく富士山で話すと言い張り
説明をしない監督に対して一之瀬と土門の不信が爆発、
そんな状況でそれぞれに決戦前夜を過ごしていく話。
一之瀬と土門の反応は実に正しいのだが、そうやって文句言ってると
他の脱落組と同じように表舞台から消されるぞと心配になってしまった・・・。
他の面々は綱海×立向居、豪炎寺×吹雪などカップリングで盛り上がる。
雷に怯える吹雪を励ます豪炎寺の図は何であんなにエロいんだ・・・!?
ただまあ、今まで接点が出来そうで出来ていなかった二人の関係が
ここで一気に深まったこと自体は凄く良かった。
励ましながらも重要なところでは突き放す豪炎寺のスパルタな愛情が
相変わらずクールで素敵だ。単に口下手なだけかも知れないけど・・・。
そして円堂は究極奥義ノートから十一人全員の力を結集する必殺技、
ジ・アースに注目することに。しかし・・・そんな名前の技、
使うたびに十一人のなかから一人死ぬとしか思えないぞ!!