へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ささめきこと #7

ささめきこと 第1巻 [DVD]ささめきこと 第2巻 [DVD]
ささめきこと オリジナルドラマCD 純夏の一番長い日
テレビ東京系アニメーション「ささめきこと」オリジナルサウンドトラック ささめきおと
兄を襲い女装の道へと堕とした朱宮妹の策略によって、
純夏と女装朱宮がデートすることになる話。
朱宮妹の強烈な変態ぶりもなかなか凄かったけど、今回はやはり
天然で女装を満喫しまくっている朱宮の魅力が爆発していたなー。
作画演出もとにかく男の娘を可愛くエロく描き切ってやるという
非常に高い目的意識を貫徹していて人として間違いはあるが立派だった。
後半のキモイ三連星の暴走オタネタなど、勢い余って明らかに
やり過ぎてしまっている感じもあったもののそういう部分も含めて
無駄にエネルギッシュな内容にはなっていたなぁ・・・。
相変わらずこの作品は凄く冷静に計算されている部分と
完全にタガが外れている部分が普通に混在しているのが不思議。