へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

けんぷファー #8

けんぷファーVOL1(初回限定生産) [Blu-ray] けんぷファー キャラクターソングアルバム
けんぷファー オリジナルサウンドトラック けんぷファー ドラマCD
白のケンプファーが現れてついにバトル編に突入するかも知れない、
というナツルの不安を逆手に取った会長が徹底ラブコメ攻勢を仕掛ける話。
いや、会長のツンキャラのように誤解されているけど
実体はとことん素直クールという魅力の見せ方は素晴らしく、
腹黒い沙倉さんや朱音なんかよりもよっぽどヒロインしていて良かったのだが、
せっかく前回バトル始まりそうだったのにすぐさま完全スルーってどうなの!?
今更ながら何故自分達は戦わされているのかという疑問を会長が口にしていたが、
別に誰も戦ってないんだからもう考えるだけ無駄なんじゃないのかなぁ・・・。
しかしあの会長の怒涛のアプローチに対して鈍感さだけで乗り切ってしまう
男ナツルの態度は鈍感主人公のテンプレを超えて何か芸術的なものを感じる。
あと、能登アニマルが期待通りにイッペンシンデミル言ってくれて嬉しかった。
で、次回こそバトル開始・・・はナレーションだけで水着回!!