へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

サキよみジャンBANG! #34

テニプリっていいな|Smile
リムジンからオリコン十六位を記録した歌って踊れるイケメンマンガ家登場!!
というわけで「新・テニスの王子様」特集という名目の許斐剛超COOL祭り。
最初は番組の演出もあったのだろうが、ライブ映像とかフランス取材旅行での
写真の写り方とかもうガチでナルナルでカッコ良過ぎる!!
この人はもはやマンガ家ではなくマンガも描くエンターティナーなんだ・・・!!
しかしこういうの観ても作品イメージ通りの作者だなーとかいう呑気な感想が
湧いてきてしまうところが許斐剛と「テニスの王子様」の恐ろしさだよなぁ・・・。
マンガ家であることを全力で楽しみ人生そのものを作品と同化させていく、
ある意味では二十一世紀に入ってからの新たなマンガ家像の
スタンダードとも言うべき存在なのかも知れないが・・・。
VOMICはスケットダンスのスイッチ発明編。
淡々とした口調からいきなりジャパネット風になる
杉田智和の演技に全てを懸けたネタになっていたよーな・・・。