へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)KIDDY GiRL-AND キディ・ガーランド #6

TVアニメーション「キディ・グレイド」Blu-ray EDITION (初回限定生産品)劇場版「キディ・グレイド」Blu-ray EDITION (初回限定生産品)Baby universe dayキディ・ガーランド ED主題歌 Ver.1 太陽と月キディ・ガーランド ED主題歌 Ver.2 月と太陽
キディ・ガーランド キャラクターソング1 キディ・ガーランド キャラクターソング2
局長室での仕事中のエロ調教を目撃してしまう話と、声優喫茶ネタの二本立て。
一話目はてっきり誤解でしたというオチに持っていくのかと思ったら、
マジでエロいことしていたらしくTVアニメでやることかと衝撃を受けた。
主演の新人声優二人にエロゼリフを叫ばせることを最大の目的としたような
妙に巧妙な脚本には結構感心させられてしまったけど・・・。
Bパートの声優ネタも稲田徹にディアナ様と呼ばせたり福山潤に暴走させたり
ハルヒパロでBLネタをやったり期待通りの若本規夫オチだったり、
これアフレコ現場が一番楽しいんじゃないかという展開になっていて
作品の方向性がますます訳わからないことになってたなぁ。
この凄く狭いところで更に内輪受けばかり狙っているようなパロディ感覚、
今までの後藤圭二作品ではあまりなかったものなので戸惑うのだが、
もしかして「ナデシコ」の悪ノリを自分で演出するとこうなるのか・・・?