へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

しゅごキャラ!パーティー #8

しゅごキャラ!! どきっ DVD-BOX 1
「ぷっちぷち」はダイヤが湖の女神様になる話。
毎回適当に役を振られるダイヤの便利屋ぶりがちょっと気の毒に・・・。
で、「どっきどき」はあむのキャラチェンジをりっかに紹介する話で、
ついにダイヤとのキャラチェンジが披露されたのだが・・・地味だー!!
え〜っと、あれはダイヤが真面目キャラってことなのか?
未だにダイヤのキャラをスタッフも固め切れてないんで
ネタ的に扱うことしか出来ないんだろーか?
当初は真しゅごキャラという特別な扱いだったはずなのに・・・!!