へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)アスラクライン2 #21

アスラクライン2 1(初回限定版) [DVD] アスラクライン2 バラエティーCD
一巡目の世界に飛ばされた智春が、幸せだったこっちのラスボス組と遭遇。
生徒会が三つもあるわけがないとか、二巡目の世界のおかしな設定に
次々突っ込みを入れていく展開はまさにこういう展開の醍醐味だなぁ。
透琉会長の姉の存在が部長達にとってバランサーになっていたという
一巡目と二巡目の違いを見せる部分もわかりやすくて良かった。
しかし・・・アニアだけ五年前に飛ばされていて成長しちゃったというのは
そんな余計なことしなくてもと思わずにはいられなかったぞ!!
智春達はすでに二巡目に旅立ったあとなんだろうけど、
アニアの場合はまだ外国に一巡目の本人が存在しているんだろうか?
それとも以前に出てきた設定に従い一巡目を吸収しちゃったのか?
一巡目の智春と恋人になっていたというのなら二巡目の情報が
伝わっていてタイムパラドックスが起こりそうなものだけど、
その辺の詳しい部分は次回待ちか・・・。