へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)WHITE ALBUM 第二期 #21

WHITE ALBUM Vol.5 [Blu-ray]WHITE ALBUM 緒方理奈 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)WHITE ALBUM 森川由綺 (1/8スケールPVC製塗装済み完成品)
WHITE ALBUM キャラクターソング 緒方理奈 WHITE ALBUM キャラクターソング
ついに母親に冬弥が教師だとバレたマナがブチキレて家出!!
あのキレ方は戸松遥の演技と机引き倒すリアルな芝居が相俟って
非常に生々しいものになっていたなー。
だからこそ、それを呆然と見送った挙句にはるかに丸投げする
冬弥のロクデナシぶりがまた際立つと・・・。
本当に、弥生さんや理奈はこんなのと一緒にいて何が楽しいんだろう?
弥生さんはもう完全に自分が忠誠を誓った由綺の恋人を寝取るという
背徳プレイに溺れ切っているだけにしか見えなくなってきたけど。
しばらく冬弥と距離を置いていたはるかが自力で復活していたというのは、
何だか冬弥とヒロイン達の本来あるべき関係を象徴している気がする・・・。
そして、演劇部部長がまさかの本格再登場。
今まで散々引っ張っていたパパラッチ伏線、大学のオタかよ!!
この展開、もしやまた部長が嫌われ役を一手に引き受けることになるんじゃ・・・。