へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)とある科学の超電磁砲 #8

とある科学の超電磁砲 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]トイズワークスコレクションにいてんご とある魔術の禁書目録 BOXとある魔術の禁書目録 インデックス (1/8スケールPVC塗装済み完成品)TFC とある魔術の禁書目録 御坂美琴 ハイキックVer. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
「とある科学の超電磁砲」ORIGINAL SOUND TRACK 1
レベルアッパーを追う美琴がブリッコ演技でヤンキー軍団と接触する一方、
能力への憧れを捨てられない左天が徐々に闇に引き寄せられていく話。
美琴のブリッコとそれに苦悶しまくる黒子の様子で楽しませつつ、
メインはあくまで左天の割り切れない感情の描写に置いているのが丁寧だった。
風邪ひいた初春を優しく看護しながらどこか近付き切れない
危うい断絶を予感させる演出をそれとなく仕込んでいたのに感心。
しかし・・・その声で本当の自分とか自分の中の可能性とか言われると、
しゅごキャラ見付ければ良いじゃないとしか思えないぞ!!
もう初春とキャラチェンジしちゃえよー。
あと、初春が頭の花を外して寝ているのが何気に衝撃映像だった・・・。