へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ドラゴンボール改 #33

ドラゴンボール改 BOX2 [Blu-ray]S.H.フィギュアーツ  スーパーサイヤ人孫悟空
私の戦闘力は53万です。
「ごじゅう・・・さんまんです」という決めゼリフの溜めは良かったけど、
出来ることなら前後の溜めももうちょっと欲しかったなー。
後半、ブルマのオリジナルシーンが削りようがなくて残ってしまっていたぶん
余計にそう思ってしまうのかも知れないが・・・。
しかし53万に気を取られてうっかりしていたけど、
今聞くとブルマの「はずしたかな」って悟空を選ばなかったことよりも
ヤムチャに見切りをつけた決意のセリフのようにも聞こえるのが面白いな。
そういえばこの時点でヤムチャを復活させることに、ブルマ全然こだわってない・・・。