へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

花咲ける青少年 #30

花咲ける青少年VOL.5 [DVD]花咲ける青少年VOL.6 [DVD]
アジトが襲われ脱出することになった花鹿達だったが追われて絶体絶命、
だがその時花鹿の王族の血が奇跡を起こす・・・。
まさかのモノマネ突破というかなりの超展開だったんだけど、
「王の血統」という設定の格を改めて印象付ける話にはなっていた。
しかし、王の血が運命を引き寄せているという流れが続いているが、
このままでいくわけではなくいずれは血を超える花鹿自身の
意思の力の問題が恋愛問題と絡んで出てくることになるのかな?
今の状態はまるで血に操られているようで怖い・・・。