へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ミラクル☆トレイン〜大江戸線へようこそ〜 #8

ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~ 1 【完全生産限定版】 [DVD] ミラクル☆トレイン キャラクターソング Vol.2 都庁前(杉田智和)
家出幼女が乗車してきて都庁さんの隠し子発言!!
六本木から乗ってきたのに都庁イジリに終始する内容になっていたが、
オチで六本木影薄いネタがあったんで良い・・・のか?
都庁の良いメガネお父さんぶりは杉田智和の好演もあって微笑ましかった。
一歩間違うと幼女連れ回し犯にしか見えなくなりそうなのに上手かったなー。
幼女も懐かせるが未亡人も一発でオトすイケメンぶりも良い感じ。
しかし今回一番インパクトあったのは駅なのに子持ちな飯田橋さんと
上下関係に厳しいらしい豊島園先輩の登場だったなー。
豊島園先輩にみんなでチィースと挨拶している図は衝撃的だった・・・!!
遊園地のおかげで楽しげなイメージの豊島園だが色々あるんだな!!