へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ファイト一発!充電ちゃん!! #8

ファイト一発!充電ちゃん!! Connect.1(初回限定版) [DVD]ファイト一発!充電ちゃん!! Connect.2(初回限定版) [DVD] ファイト一発!充電ちゃん!! さんとらとらじお
ファイト一発!充電ちゃん!!みにあるばむとでぃーぶいでぃー
両腕のリハビリそこそこに現場復帰してきてしまったぷらぐが、
閃登の助けを借りてどうにか自力での充電作業を行おうとする話。
両腕に激痛が走る状態でありながら仕事に戻ってきてしまう、
ぷらぐというキャラの極端な見せ方が更に進行していて気になるのだが、
これって単に充電の仕事が好きというだけではなくて
何か過去に背負った事情とかあったりするんだろうか?
アレスタのエロ妄想やら何やらであくまで明るく楽しくやっているけど、
本質的には奇妙に重いテーマが横たわってきているなぁ・・・。
単なるエロネタと思われたトンボがラブコメオチに繋がる構成なんかも上手かった。
ただ、今回のように根底がシリアスで更にぷらぐが怪我人という状況だと、
閃登のDVの数々が余計にシャレにならないように見えてくるな・・・。
両腕は労わってやるのに頭はバットで殴るってどういうこと!?