へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

11eyes #1

11eyes 1 初回限定特装版(Blu-ray Disc) TVアニメ「11eyes」サウンドトラック
こちらもニコニコ動画マーベラス公式チャンネルで第一話だけ無料配信中。
しかし同じ7日配信の真・恋姫無双は三万八千くらい再生されているのに
こっちは二千ちょっとしか再生されていなくて驚いた。
真・恋姫はランキング入りしたという事情があるにしろ格差が露骨だ・・・。
個人的に監督が下田正美ということで結構期待していたのだが、
第一話だけだと眼帯して「俺は心を閉ざした」とか独白始める主人公と
幼馴染ヒロインが突如としてバケモノだらけの現実にシフトしましたという、
訳のわからない展開を訳のわからないままに見せる内容しかないので、
先が観られないと本気でどうしようもないなこれ・・・。
それにしても原作との兼ね合いがあるにしろキャラと設定が
わざとやっているのかというくらい類型を外していないのは意味あるのかな。
謎解きとはまた別に、何か観続けると露わになってくる要素がありそうなんだけど、
この第一話からそこまで追い続ける覚悟させるのも難しそうか。
ところで、離婚した森久保祥太郎浅川悠が共演してるのは大丈夫なんだろーか?
まあ声優同士の結婚離婚ではこういうケース付き物だけど・・・。