へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

BLEACH #247

BLEACH 過去篇 下 [DVD]BLEACH BREATHLESS COLLECTION:04 日番谷冬獅郎 with 氷輪丸TV Animation BLEACH Original Soundtrack 4RADIO DJCD[BLEACH“B”STATION]Fourth Season Vol.1
BLEACH 破面・空座決戦篇 1 【完全生産限定版】 [DVD]
夜一さん達が斬魄刀に足止め食らっている間に仮面一護が村正の罠に嵌まり
総隊長の結界破りに協力する形になってしまう話。
作監:鈴木陽子による全体的な作画や激しいエフェクトなども素晴らしかったが、
洞窟内というシチュエーションを活かした配色や光の演出にも
凄くこだわっていたのが観ていて面白かったなー。
こういう暗さを活かした絵作りって、夜戦う場面が多いわりには
今までこの作品で意識させられたことなかったんでちょっと新鮮だった。
双魚理と花天狂骨は良いキャラだったのに最後燃やされちゃって出番終了?
結局、花天狂骨の脇差っ娘は出オチ扱いで終わってしまうのか・・・。
オマケによると次回からは現世編? それでOPに織姫達もいるのか。