へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

君に届け #8

君に届け VOL.1 [DVD] 君に届け オリジナル・サウンドトラック
順調に友達も増えて充実していく爽子の日常、
体育祭に向けて自主練なども始めて未来は希望に満ちているようだったが、
そんな爽子に怪しい視線を向ける平野綾の悪意が徐々に近づく・・・!!
爽子と胡桃沢さんを直接接触させずに互いの様子を交互に見せながら、
じわりじわりと胡桃沢さんの本性と爽子への意識を露わにしていく構成に感心。
内に秘めた黒さを未だに予感させる段階に留めているのが逆に怖いなー。
ポジション的には風早を巡る恋のライバルというだけでなく、
自分を偽って人間関係を形成しているという点で爽子と真逆の存在なのかな。