へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)NEEDLESS #21

NEEDLESS fragment.2 [Blu-ray] NEEDLESS Original Soundtrack
ブレイドとイヴの出会いとアークライト誕生秘話、後編。
朴ロミ声のショタブレイドの可愛さもなかなかのものだけど、
ロリイヴの描写も非常に可愛くて良かったなぁ。
ブレイドと違い見た目も性格もほとんど変わってないはずなのに・・・。
実は運命の恋人同士だったという二人の関係性もロマンティックで、
それゆえに何で現在こんなことに・・・という不条理感もまた強かった。
ブラックスポットから帰還したアークライトは腕の再生や
オリジナルと融合した際の肉爆発がAKIRAっぽくて面白かった。
しかし、今は美形になっているのはオリジナルのおかげなのか。
実験体としてはブレイドに劣ったけどオリジナル取り込んだんで
自分の方が神に近いという主張になってるわけね。他力本願な話だが。
しかし、予告でパンチラがなかったことを嘆くブレイドの叫びには、
やっぱり子安ブレイドでなきゃ駄目だなと思わせる説得力があったなー。