へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

けんぷファー #9

けんぷファーVOL1(初回限定生産) [Blu-ray] けんぷファー キャラクターソングアルバム
けんぷファー オリジナルサウンドトラック けんぷファー ドラマCD
TBS深夜の水着一時間スペシャル、前編。
前回からの脈絡とか全然関係なくプールデートで水着三昧という話になり、
相変わらずエロ方面でばかり賑やかな内容に・・・と思っていたら、
水着サービス回なのに白のケンプファー軍団が本格登場してきたー!?
しかし、油断させておいてついにマジバトルに入るのかという期待も、
白のケンプファー三人娘のあまりにベタなキャラのせいで儚く散った。
こいつらと命懸けで戦うというのも考えにくいか・・・!!
それにしてもキャラ名と声優の苗字が一緒になっているんだけど、
皆川純子はともかく中尾衣里山川琴美も原作の時点で配役想定されてたの?
中尾って他には中尾隆聖くらいしか思い付かないしなぁ・・・。
そして、ついに沙倉さんがその黒い本性を現し始める・・・!!
何か企んでいる眼つきが異様に怖いのだが、ラストの様子からすると
本当に黒幕ってわけではなく敵に洗脳されているだけなんだろうか?
黒幕の方が面白いし絶対キャラ的にも向いているとは思うけど!!