へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

にゃんこい! #9

にゃんこい! 1 (Blu-ray 初回限定生産) にゃんこい! 2 (Blu-ray 初回限定生産)
にゃんこい!マイクロファイバーミニタオル 3Dマウスパッド にゃんこい!
TBS深夜の水着一時間スペシャル、後編。
こっちも受験勉強の合間とか全然関係なくプールで水着三昧。
季節は冬なのにわざわざ温水プールいってまで水着出すのか・・・!!
しかし、向こうの沙倉楓さんが腹黒いぶん、
こっちの水野楓さんの奥ゆかしさは本当に可愛く見えるなぁ。
基本的には加奈子メインの話だったにも関わらず楓ギャップによって
水野の株が何故か上がるという連続放送マジックが発生していた。
水着サービス自体も加奈子のストライプに双子に先輩に
場面転換で強引に出番を作る千鶴さんにとバリエーションが充実していて
見た目に非常に華やかな出来になっていて面白かった。
で、後半は風邪ひいた潤平の見舞いに加奈子がやってきて
ヒロイン度を極限まで上げていくという展開になったのだが、
そこに空気読まずやってきた猫が・・・ジャイアンってどういうこと!?
向こうがしずかちゃんだからこっちはジャイアンなのか!?
というか、ここまでくるとこれは完全に互いに意識してるよね?
次はどちらが小原乃梨子肝付兼太を出すかの競争だな・・・。