へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

TO #1

TO 楕円軌道&共生惑星 ディレクターズカット版 ツインパック [Blu-ray]
話題のフルCG作品がDVD&ブルーレイ発売前に四週連続地上波放送。
というか、先にBS-TBSでやってたんだけど観るのすっかり忘れてた・・・。
一話目は宇宙で別れた男女がウラシマ効果の果てに再会するという、
何というか中年版「ほしのこえ」みたいな展開。
女の方が宇宙船のムサい男達と代わる代わる寝ていたらしいという
生々しい寝取られ設定には何か笑ってしまった・・・!!
いやー、現実ってそんなもんだよね!!
CGはクオリティは高いがメカのギミックやキャラの芝居など、
一話目だからなんだろうけど見せ方が多少クドくて馴れると飽きる。
戦闘が始まればまたイメージ変わってくるのだろうか?
全裸シャワーシーンをCGなりにエロく見せていたのは良かった。