へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)KIDDY GiRL-AND キディ・ガーランド #7

劇場版「キディ・グレイド」Blu-ray EDITION (初回限定生産品)キディ・ガーランド ED主題歌 Ver.1 太陽と月キディ・ガーランド ED主題歌 Ver.2 月と太陽
キディ・ガーランド 挿入歌集
キディ・ガーランド キャラクターソング1 キディ・ガーランド キャラクターソング2
トリクシー&トロワジェインの憧れの先輩コンビと一緒にマジ任務初挑戦。
宇宙船での高速砲撃戦、ロボット従えての要塞突入、敵との能力バトルなど、
何かここにきてようやく「キディ・グレイド」の続編っぽくなってきたなー。
あくまで明るく軽いノリで先輩達もアスクール&ク・フィーユに対して
常に優しく肯定的な態度を崩さず、観ていてストレスを与える要素を
極力排しているところはまだ前作との違いを明確に感じるけど、
それ以外のスペオペ&ロボ&能力バトルという前作の魅力はほぼ踏襲。
あとは戦闘中にパンチラがあれば完璧か・・・。
しかしトリクシーも瞬間移動使えるとなるとアスクールの個性って
本当に天然な頑張り屋だということしかなくなってしまうのでは。
相変わらず予知能力の効果が良くわからないク・フィーユといい、
そのうち何か別の能力に目覚めたりするんだろうか?