へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

極上!!めちゃモテ委員長 #35

極上!!めちゃモテ委員長 Lesson4 [DVD]
名前はコガオなのにベース型のデカい顔を持つ女の子にスパルタ指導する委員長。
いつものように体力勝負のトレーニングを重ねていって、
最後に何をするのかと思ったら「髪型で顔のエラを隠す」という、
だったら最初からそれだけやれという方法に手を出してきて笑った。
しかも劇的に可愛くなったかというとかなり微妙な結果だったぞ・・・!!
あの娘に関しては顔デカをごまかすだけでなく眉毛とか目元とか
そういう部分まで手を入れてあげた方が良かったんじゃ・・・。
ちなみにこれを機に委員長は「めちゃモテ相談室」なるものを開設。
何か、怪しい宗教にでも発展していきそうな危険性を感じるが。