へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

エレメントハンター #21

新開発のアイテム駆使して謎の金属生命体の調査をする話。
前回登場したコロニー組の変形バイクはパワードスーツというには
中途半端な状態にしかならなくてちょっと残念だったものの、
今後もまだ改良が期待出来そうなのでもっとロボっぽくなって欲しい。
しかし早速倒れたら自分で起き上がれないという
構造上の欠陥が露わになったのは大丈夫なんだろーか?
対してレン達は電磁波防ぐネット被って接近するという地味作戦。
「天狗の隠れ蓑です〜」というユノの喩えが古過ぎて、
逆に全国の子供達に伝わらないんじゃないかと少し気になった。
キテレツ大百科みたいな発明だよなぁ・・・。