へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)うみねこのなく頃に #22

TVアニメーション 「うみねこのなく頃に」 コレクターズエディション 初回限定版 Note.03 [Blu-ray] TVアニメーション「うみねこのなく頃に」サウンドトラック
DJCD『うみねこのなく頃に』 EpisodeR -Radio of the golden witch- 第1巻
ようやく島の惨劇に話が戻り、金蔵さんが新キャラ召喚して大暴れ!!
この期に及んで更にウサミミだの魔神だのが増えるのか・・・!!
金蔵の生存を疑うところから始まっているので今回の魔法虐殺描写は
より一層こんなのあり得ないだろうという振り切れたものになっていたなぁ。
作画的にもグロいのにアクションがシャープで面白かった。
更に、また楼座と真里亞の過去話に戻って母娘の憎悪の激突を見せることに。
ここまで楼座はロクデナシだったか・・・!!
小清水亜美の演技も完全にブレーキ壊れている感じで素で怖い。
こうなると真里亞が復讐の為に暗躍しているのは間違いないのかな?