へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)WHITE ALBUM 第二期 #22

WHITE ALBUM Vol.5 [Blu-ray]WHITE ALBUM VOL.6 [Blu-ray]WHITE ALBUM 緒方理奈 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)WHITE ALBUM 森川由綺 (1/8スケールPVC製塗装済み完成品)
WHITE ALBUM キャラクターソング 緒方理奈 WHITE ALBUM キャラクターソング
復活したはるかと一夜を過ごした冬弥、さすがに妹同然のはるか相手では、
全裸で迫られてもその気になったりはしない・・・ってヤりやがったーっ!?
いや、もう冬弥が大抵のことしても驚かないつもりになっていたのだが、
今回のラスト数分の流れには本気で脳を揺さぶられるような驚きがあった。
あの展開でどうしてヤっちゃうまでいくんだよお前!?
そこはカリ城ルパン的に男なら耐えるべきタイミングだろー!!
キスまではまだ理解出来たけどそのままヤっちゃった挙句に
自転車で逃走する姿は、まさにヤリ逃げ犯罪者って感じだったなぁ。
一方、また自分刺した男に会いにいって脅されたりと
駄目女化していた美咲さんの前にめのうが現れ良くわからんが二人が協力体制に。
最初、「ねーちゃん」って呼んでるのかと思ったが「めーちゃん」か。
男が元追っかけなのを利用して自分のスキャンダルを捏造し、
冬弥と弥生さんのゴシップを消したうえに付き人の売り出しもすると。
めのうさん、どんどん男前度が上がっていくなぁ・・・。