へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

メタルファイト ベイブレード #35

メタルファイト ベイブレード Vol.6 [DVD]メタルファイト ベイブレード    -バトルブレーダーズ編-  Vol.1 [DVD]
動き出した竜牙が山羊座魚座も傘下に収めるなか、
ついに反旗を翻した翼がダークネビュラオールスターと戦うことに。
山羊座魚座石田彰優希比呂が一発キャラはないだろうと思っていたが
揃って竜牙にやられて敵側に吸収されてしまうというのも少し残念。
これでますます双子座や熊座三兄弟の影が薄くなりそうだなー。
今回も久々に出てきたと思ったら翼に瞬殺されていて笑った。
一方で、相変わらず竜牙大好き過ぎる遊の格は一向に落ちないのが面白い。
基本的にダークネビュラは竜牙と大道寺と遊だけで回るからなぁ・・・。
ちなみに今回一番情けなかったのはメイドウェイトレスさんのいる店で
コーヒー飲みながらお前何様だという発言していた氷魔だと思う。