へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)そらのおとしもの #9

そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD]そらのおとしもの 限定版 第2巻 [DVD] そらのおとしもの~天使がくれた劇判集~
TVアニメーション「そらのおとしもの」 エンディングテーマ・コレクション
そらのおとしもの 抱き枕カバー No.3 五月田根美香子 [テレカあり]
そらのおとしもの 抱き枕カバー No.5 トモ子 [テレカあり]
そらのおとしもの 抱き枕カバー No.6 イカロス 制服Ver. [テレカあり]
人間らしくなろうと嘘をつき始めたイカロス、
天界から新たな命令を受けて戻ってきたニンフと一緒に
エロDVDゲットの為に智樹が色々とフリマで商売する話。
前回のシリアス展開を引き継いでOPなしで始まったのに、
本編に入ったらいつもと変わらぬバカエロ話だったのには笑った。
智樹タワーの崩壊は観ていてマジ怖かったよ・・・!!
感情を取り戻したイカロスの様子をヘタな嘘によって表現したり、
ニンフがいよいよ微妙にツンデレてきたりする萌え描写も上手かった。
ラストの智樹とイカロスのキスもラブコメ度高くて良かったなー。
順調にそはらが負け犬になってきているのは気になるけど・・・。