へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ファイト一発!充電ちゃん!! #9

ファイト一発!充電ちゃん!! Connect.1(初回限定版) [DVD]ファイト一発!充電ちゃん!! Connect.2(初回限定版) [DVD] ファイト一発!充電ちゃん!! さんとらとらじお
ファイト一発!充電ちゃん!!みにあるばむとでぃーぶいでぃー
電力横流し疑惑をかけられ閃登の存在も知られたぷらぐ&アレスタが
調査にやってきた漏電ちゃん二人から逃げまくる話。
漏電ちゃん、敵キャラなのかと思ったらわりと良い人達だったのね。
嫌がらせで逃げ続けていたら閃登が本気で勘違いしちゃって
マジバトルに突入していくという展開は面白かったけど、
調査部相手にあんなことしてアレスタの将来はどうなるんだ・・・。
ぷらぐ・閃登・アレスタの三角関係も本格的になってきていて、
特に閃登のぷらぐに対する思い入れが強くなってきたのは良い感じ。