へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 #8

クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第1巻 [Blu-ray]クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第2巻 [Blu-ray]TVアニメ「クイーンズブレイド」オリジナル・サウンド・トラック Vol.2リボルテック アレイン リボルテッククイーンズブレイド シリーズNo.007クイーンズブレイド スパイラルカオス 激闘パック(figma「キュート本体+差し替えパーツ」&「やられボイスCD」同梱)
アイリVSナナエルはアイリが勝利目前で力尽きて消滅。
視聴者がすっかりアイリに感情移入しているところで空気読まずに
調子に乗るナナエルには本気でムカついたのだが、
これスタッフ完全にナナエル株を落とそうとしてるよね!?
第二期での扱いの悪さといい何か平野綾に恨みでもあるのか!?
更に速攻で再びナナエルはレイナと戦うことになりヘタレギブアップ終了。
一応勝ち残ったので活躍するのかなと思ったらこれだよ・・・。
偶然にも聖乳でメローナを復活させることにはなったものの、
何か予告ナレーションを譲られてそれで終わりっぽいし今後の扱いも不安だ。
母に続いてアイリを失ったラナは今度はユーミルに付いて武器屋の才能開花。
爆乳母、ツンデレメイド、ロリババアと連続で落としていくラナこそ
この作品の真のハーレム主人公なんじゃないかという気がしてきたが、
剣も作ったことだしメローナ復活して釘宮理恵の出番も増えるしで、
ラナについてはこれ以上は特にないのかな?
アイリが消えっぱなしで終わるのかどうかが問題だが・・・。
で、EDがここにきてメローナからメナスにバトンタッチ!!
あ、あと四話くらいしかないけどアイリEDもあるのか!?