へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

エレメントハンター #22

ネオQEXと名づけられた無機生命体と再び対峙するハンター達。
コロニー組の新装備、何をするのかと思ったら地中進むのかー。
そういう乗り物はドリルを付けるのがお約束だろうに・・・!!
レンですらアリーのおかげで成長を見せてきているのに
キアラが暴走しがちなのはロドニーとのフラグ固めかと思ったが、
予告によると次に大きなキアライベントがくるんでその準備か。
両親の別居問題にも改めて踏み込んでいくようだし、
アリーやハンナに押されっぱなしだったキアラにもようやくスポットが
当たる時がきたのか。・・・普段目立たないキャラに
スポットが当たると死ぬの法則が適用されませんように。