へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

仮面ライダーW #13

仮面ライダーW Vol.1 [DVD]劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー コレクターズパック [DVD]ネット版 仮面ライダーディケイド オールライダー超(スーパー)スピンオフ [DVD]
若菜のファンによる予告テロ編。今度のエピソードも脚本は長谷川圭一。
若菜の裏表のある性格の見せ方やそれを知って引く翔太郎と
更に嵌まり込むフィリップのギャップなど、キャラ描写は楽しかった。
フィリップと園咲家の関係に繋がる伏線も色々と仕込まれていそうだし。
爆破予告とマスコミによる若菜批判の部分は突っ込みどころ多い感じだけど、
そういえばこういう犯行予告したり大規模な破壊活動してくる敵って
平成ライダーではあんまり相手にしてこなかったからなぁ・・・。
やっぱりWは平成ライダーというより平成メタルヒーローっぽい気がする。
あとOPの映画宣伝、スカルさんのネタバレ激しいな。