へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ドラゴンボール改 #35

ドラゴンボール改 BOX2 [Blu-ray]
ギニュー戦決着とタッカラプトポッポルンガプピリットパロ。
カエルとのボディチェンジ時の小西克幸の「えええ・・・」という芝居にウケた。
あれは別にアドリブでもないんだろうけど言い方がえらい似合ってたなー。
それと仮眠取ってるベジータがメディカルマシーンで治療中の
悟空と添い寝している形になっていたのに驚いたんだけど、
「Z」でどういう経緯でああなったのか思い出せない・・・!!
平野綾デンデのポルンガ召喚はなかなか良かった。
「Z」だと召喚回の前の予告で悟飯が呪文を教えてくれるのだが、
確かそれで一発で憶えて以来この呪文だけは何故かまったく忘れない・・・。