へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

クロスゲーム #36

クロスゲーム 6 [DVD]
青葉の女子野球代表セレクション挑戦。
まさか千田に続いて竜旺の志摩野の従姉妹まで出てくるとは・・・!!
従姉妹ぐらいならオリジナルで親族キャラ出しても大丈夫ってことなのか?
志摩野の家の名にこだわり持ってたらしいのに笑った。
セレクション自体は青葉の凄さを際立たせながらも女子野球に賭ける
様々な選手達の様子もきちんと描いていて好感の持てる内容だった。
本当に、女子野球テーマについては真面目に取り組んでいるなぁ・・・。
で、青葉も一次試験に合格して今後の展開はどうするのか・・・って、
そうかこのタイミングで青葉怪我イベントがくるんだったか!!
この原作とオリジナル要素を違和感なく繋ぐ構成は本当に凄いなー。
予告でのセリフ改変の自然さとか半端ない・・・!!