へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

花咲ける青少年 #32

花咲ける青少年VOL.6 [DVD]花咲ける青少年VOL.7 [DVD]
宮殿に潜入した花鹿がついに自分の出生の秘密を知ることに。
みんなで散々隠してきたのに偶然出会ったおばちゃんが
ペラペラ真相喋っちゃうというのは因果なものだなぁ・・・。
しかし、そんな自分の立場を知らされたことよりも
ユージィンの色仕掛けの方に動揺していたのが花鹿らしいな。
カールはナジェイラに良いこと言ったつもりで痛いところ突き返されてたが、
他と違ってカールだけはまだ落としどころが見えてこないんだよなー。
案外とラスボスに近いポジションになっちゃいそうな気もするし。
あと、オマケコーナーで前回までルマティとリーレンとして
インタビュー受けていた浪川大輔森川智之が同じ状態のまま
今回はアナキンとオビ=ワンとして話していて笑った。