へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

夏のあらし!〜春夏冬中〜 #10

夏のあらし!~春夏冬中~01(特装盤) [DVD] 夏のあらし!~春夏冬中~キャラクターソングアルバム
あらしと通じなくなった一が同い年のあらしに会いにいく話。
いつも以上に原作再現度の高い作画だと思ったんだけど、
第一期の頃は定期的に原作シリアス話があったし忘れてるだけか?
過去の少女あらしの可愛さと子供同士とは思えないエグいケンカ描写、
それに乱入して見事に男を見せる一の現代っ子を超えたハイスペックぶり、
そして時空を超えたラブコメオチできれいに締める構成と、
これで最終回でも良いだろうというくらい完成度の高い内容だったなぁ。
EDがまた白石涼子の「ひと夏の経験」だったのも嬉しかった。
しかし、本当にこれで終わらずに残り何やるんだろう・・・?