へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ミラクル☆トレイン〜大江戸線へようこそ〜 #10

ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~ 1 【完全生産限定版】 [DVD]ミラクル☆トレイン キャラクターソング Vol.2 都庁前(杉田智和)ミラクル☆トレイン キャラクターソング Vol.4 月島十六夜(小野大輔)ミラクル☆トレイン キャラクターソング Vol.5 汐留行(梶裕貴)ミラクル☆トレイン キャラクターソング Vol.6 両国逸巳(森田成一)
大門って名前の駅があるから「西部警察」ネタやろうぜー!!
・・・とか何とかいう思いつきだけで生まれたとしか思えない話。
小清水亜美によるアクション女優は凛とした感じが非常に良かったのだが、
駅達による本気過ぎる西部警察ごっこに圧倒されてそれどころじゃなかった・・・!!
電車が道路をドリフトして逃げるとかどこのイニD同人誌だよ!!
井上和彦の大門さんも無駄にカッコ良くて
別に何も面白いこと言ってないのに見ているだけで笑った。
それにしても各駅のあだ名、他はともかく六本木のパソコンって
今まで持ってるだけであまり目立ってなかったような気がするんだけど、
あだ名に使われて初めて特徴として認識されるってどういうことだ・・・。