へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

怪談レストラン #8

殺人事件現場に足を踏み入れようとしたアコを
死んだはずの近所のおばあちゃんが顔芸でビビらせて守る話と、
ついにレイコがオチの為だけに使われるようになる話。
一話目は怪談というより明らかにヤバそうな男の部屋に
自分から寄っていってしまうアコの様子が見ていて怖かった。
この前の歩道橋の話といい、危ない場所には近づくな的な
教育的配慮が多少あったりするのだろーか?
それにしてもおばあちゃん、あんなにキレて脅さなくても・・・。
二話目も話の内容より、オチのレイコの扱いのヒドさに笑った。
次回放送はもう来年になるらしいので、
これで今年の浅野真澄のゴールデンでの仕事は終わりかー。