へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

こばと。 #9

こばと。限定版 第1巻 [DVD]こばと。限定版 第2巻 [DVD]こばと。 小鳩 (ノンスケールPVC塗装済み完成品)
こばと。O.S.T.1 春のうたかた
川澄綾子福圓美里の百合友情を小鳩がとりなす話。
昔は仲が良かったのに最近すれ違いばかりになってしまった二人の、
後半まで特に何かあるわけではないんだけど微妙に近寄り難くなっている
人間関係の距離感の描写が丁寧で面白かった。
その積み上げが良かっただけに川澄キャラの決定的な言葉がより重くなると。
カメラという道を見つけた福圓キャラの方が離れていったのではなく、
実は完璧に見えた川澄キャラの方に心の余裕がなかったという真相も
二人の関係を上手くまとめていて良かったな。
ただ、今回小鳩は捜し物手伝ったくらいでいつにも増して何もしてないような・・・。