へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ #10

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第2巻 <初回限定版> [Blu-ray]乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ 乃木坂春香 (1/6スケールコールドキャスト塗装済み完成品)
Sweets
弥生さんによって恋人が新人アイドルとして売り出されようとするなか、
裕人はもう一人の売れっ子アイドルの臨時マネージャーとなっていた。
そして始まるドロドロ愛憎ドラマ!!
みらんの想いを知って発作的に指を噛んで流血する春香!!
全裸で抱いてと迫ってくる美夏!! ストーカーに刺される椎菜!!
いきなり交通事故に遭う信長!! 裕人がヤるたび誰かが不幸になる!!
そんなこんなで、WHITE ALBUMぴゅあれっつぁ♪
・・・つーか、偶然にしてもシンクロ率高過ぎると思うんだが。弥生さん黒幕とか。
ともかく弥生さんの陰謀が進行するなか、裕人がみらんのマネージャーになる話。
みらんについて、姉と声が似ているとか思わないのかなぁ、裕人は・・・。
しかし陰謀渦巻く展開でありながらも横道に逸れることが多く、
今回最大の見せ場は超美人の能登麻美子高木礼子や十七歳がいる
アフレコ現場体験ネタになっちゃってたよーな。
シリアス一辺倒ではなくこうしてユルいネタを手堅く仕込んでくるのは、
この作品らしい配慮と言えなくはないけど・・・。
あと、悪意がないぶん素でタチ悪いという弥生さんの嫌らしさを
日笠陽子が違和感なく演じているのには感心。